☆★各種カレンダー販売中です!★☆

下矢印 下矢印

BOOTH『うにの秘密基地』

 

 

昨日は一日中かなりの雨降り雨

 

 

てんちゃんは『まぁいいわ。寝てるしにやり

という感じだったんですけど

 

 

お外ビュー大好きムッち君は

何だかちょっとつまらなそう。

 

 

なので『じゃあ ちょっとだけだよ?』と

少しだけ窓を開けてあげたんですけど

 

 

視界が煙るぐらいの雨の量と

うるさいぐらいのすごい雨音に

ちょっとビックリしたんでしょうね

 

 

 

『ママたいへん!お外がたいへん!あせる

みたいな感じで、めっちゃ訴えられました。

 

そしてその後は『お外見たい!』アピールを

しなかったムッち君。

 

 

『雨がいっぱい降ったらたいへん!』

という事を覚えたようですウシシ

 

 

 

 

   

 

 

 

降らないと困るけど

降り過ぎても困っちゃうよねえー?

【在庫有・即納】 土嚢 緊急簡易土のう 災害 水害 対策 防災 災害対策 ぼうさい スタンダードタイプ 10枚 土嚢袋 どのう袋 アイリスオーヤマ