☆★各種カレンダー販売中です!★☆

下矢印 下矢印

BOOTH『うにの秘密基地』

 

 

こちら、『ねこのきもち』7月号の付録

ワイヤーみつばしじゃらしです。

 

 

以前も猫じゃらしの付録はありまして

その時は真ん中部分が

プラスチックだったんですけど

 

 

今回のはフェルト製になってるから

遊んでいる時に猫たちに当たっちゃっても

痛そうじゃなくていいよね!ニコニコ

 

ということで、さっそく付録の猫じゃらしを

振ってみましたところ

 

 

 

てんちゃん、大喜び爆  笑キラキラ

 

 

キャットタワーの上で寝ていたムッち君も

このじゃらしを見せたら

 

 

瞬時に飛び起きておりましたよウシシ

 

 

おお!やっぱりフェルト製の方が

噛みついて捕まえるのにも

いい感じみたいだぞキラキラ

 

 

今日もまた雨降りみたいだけど

君たちはこの猫じゃらしで

テンション高く過ごせそうだね爆笑キラキラ

 

 

 

 

   

 

 

 

う~ん美味しそうえーんキラキラ

【公式】ヨックモック シガール オゥ マッチャ 14本入り 父の日 ギフト プレゼント 食べ物 スイーツ 2024 シガール お菓子 焼き菓子 洋菓子 クッキー 手土産 個包装 詰め合わせ 缶 プチギフト 誕生日 お礼 お供え 退職 内祝い