☆★各種カレンダー販売中です!★☆

下矢印 下矢印

BOOTH『うにの秘密基地』

 

 

本日4月18日は

ムームー君5回目のお誕生日!プレゼントお祝いケーキ誕生日帽子

おめでとう!おめでとう!ムッちゃん!お祝い爆  笑キラキラ

 

 

あんなにちっちゃかった子猫ちゃんが

もう5歳のお兄ちゃんかぁ。

 

 

いやぁ~時間が経つのは

本当に早いねぇびっくりキラキラ

 

 

でもこの5年間

大きなケガをすることもなく

 

 

大きな病気にかかることもなく

 

 

よく食べ

 

 

よく遊び

 

 

ドキンちゃん並みにワガママなお姉ちゃんを

上手いこといなしつつ仲良く過ごし

 

 

んもぅ本当にカンペキ!超花丸!!合格

 

優しく穏やかで器も大きいムームー君。

でも時折見せるお子ちゃまモードが超可愛くて

我われはみんな君にメロメロさラブ

 

 

ムッちゃん、生まれてきてくれてありがとう!

君がくれた大きな愛に負けないくらい

これからもママ達は

君を愛していくからね!爆笑キラキラ

 

 

 

   

 

 

 

 

 

Happy Birthday!クラッカー

ウォールステッカー ハーフバースデー バースデー 誕生日 ねこ 猫 【ハッピーにゃ~スデー】 はがせる 壁 シール ステッカー 壁紙 飾りつけ 写真の背景 1歳 2歳 6か月 百日 男の子 女の子 子ども キッズ ベビー マスキングテープ ネコ キャット ペットの誕生日