☆★各種カレンダー販売中です!★☆

下矢印 下矢印

BOOTH『うにの秘密基地』

 

 

ベランダから室内に戻る時

窓を閉める瞬間に、サッと小さな虫が

入っちゃった気がしたんですよね汗うさぎ

 

 

まぁでも気のせいかもしれないしね口笛汗

と、“入ってない”方向で

何とかいこうとしていたのですが

 

 

この執拗なキョロキョロっぷり…

いやぁ~入ってたよね、バッチリと滝汗

 

 

でもですね、ムッち君の視線を追いつつ

何とか捕獲に成功したので

もうすでに小さい虫はいないのですが

ムッち君、ぜんぜん諦めてくれませんあせる

 

 

うにも小さな虫を見つけると

かな~~~り食い下がって

捕まえようとしてたけど

 

 

君も同じタイプなのね爆笑あせる

 

 

 

【本日の てんてんガール!】

 

 

てんちゃん、何か

 

 

猫のお饅頭みたいねウシシ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

すぐ暑くなりそうだから

早めに掃除しとこっかなぁ驚き

エアコン掃除 くうきれい エアコンファン洗浄剤 ムース&リンス 2台分セット クリーナー 家庭用 自分で