☆★各種カレンダー販売中です!★☆

下矢印 下矢印

BOOTH『うにの秘密基地』

 

 

あ。何か不穏な空気滝汗

 

 

耳を畳んじゃって、ちょっといつもより

マジギレモードっぽい てんちゃんと

 

 

『てんちゃんすぐ怒るんだよ?チューもやもや

とでも言いたげな顔で

ワタクシの方を見るムッち君爆笑あせる

 

 

結局ムッち君が

『ぼくはケンカしません♪』と

視線をそらすことで

とりあえずはおさまったのですが

 

 

ついシッポをスンスンしちゃって

 

 

また怒られるニコニコ汗

 

 

『ウソ ウソ!もうしませ~ん♪』と

ゴメンなさいをしたものの

 

 

またもやスンスンしちゃって

 

 

やっぱり怒られる爆  笑あせる

 

平和主義で聞き分けのよいムッち君ですが

ついついお子ちゃまモードが

出ちゃう時もあるのでしたウシシ

 

 

 

   

 

 

 

 

 

キャンプとかに良さそうですなキラキラ

ポイント10倍 【Ninja 公式】Blast コードレスミキサー ブラスト BC151J / シャークニンジャ ミキサー ブレンダー ジューサー タンブラー コードレス 静音 パワフル コンパクト スムージー 氷も砕ける USB Type-C 充電式 持ち運び 小型 洗いやすい 蓋 スムージーミキサー