☆★4月始まり

卓上カレンダー販売中!★☆

下矢印 下矢印

BOOTH『うにの秘密基地』

壁掛けカレンダーもセール中です♪

 

 

最近 我が家から見える電線に

けっこう鳥が来るようになりまして

ムッち君はカメ見ならぬ“トリ見”に大忙し。

 

 

カメさんの時も『捕まえたい!』

というよりも、『興味津々お願いキラキラ

という感じだったもんなぁ。

 

 

小さい頃から、ずっと生き物観察が大好きな

ムッち君でした爆笑

 

 

 

 

 

 

猫の手ってさぁ

 

 

表も

 

 

裏も

 

 

隙のない可愛さだよねラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ウォーリーを探せならぬ

ムームーを探せ!爆  笑

 

さて、ムッちゃんはどこにいるでしょ~♪

 

 

ジャジャン!

答えはこちら!キラキラ

 

ていうか、何してんのかしら この子滝汗

 

 

 

   

 

 

 

 

 

はじめて使ってみたんだけど

さすが評判なだけあって便利ねウシシ

『レビュー投稿で選べる特典』 Iwatani「 アイラップ家庭用 60枚入り 5個&アイラップケース セット 」岩谷マテリアル アイラップ 家庭用 60 専用ケース 収納ケース カバー ケース 収納 キッチン 日用品 シンプル ホワイト グレー ブルー オレンジ IWC I-WR$AP-HT