★☆2024壁掛けカレンダー

販売中!☆★

下矢印販売はこちら下矢印

BOOTH

 

 

朝、のん気に寝ていた てんちゃんが

 

 

こうなりましてニコニコあせる

 

行ってまいりました 動物病院へ

てんちゃんの定期検診を受けに!

 

 

病院から帰ってすぐは

『うんもぉ!DASH!』と

ちょっとプンプンしてましたけど

 

 

その後はゴハンもモリモリ食べ

 

 

物入の中に入り込んで

はしゃいだりしていたので

ご機嫌はすぐになおったみたいです爆笑

 

 

まぁ何はともあれ、病院お疲れさま!

検査がんばってくれて ありがとねニコニコキラキラ

 

さてさて、そんな てんちゃん

今まで黒地にイチゴ柄の

首輪を着けていたんですけど

 

 

このたび白地にイチゴ柄の首輪に

変更されました!

 

うんうん、春っぽくってとってもいいよ♪

 

 

にしても 可愛いイチゴ柄が

ホント似合うわぁ~ラブ飛び出すハート(本日の親バカ)

 

 

 

 

   

 

 

 

 

イチゴって味もカタチも可愛いよね🍓

necono - ネコノ - 『 いたずらイチゴとコロコロボール 』 ねこのおもちゃ コロコロボール いちご 手編み あみぐるみ オーガニック ウール 天然素材 安心 おしゃれ ギフト 日本製 ネコ雑貨 猫用品 ペット用品