★☆2024壁掛けカレンダー

販売中!☆★

下矢印販売はこちら下矢印

BOOTH

 

 

ペットグッズやガーランドが可愛くて好きだった

オーサムストアの実店舗が

なくなってしまうと聞いたので

閉店セールに行ってきました。

 

 

残念だなぁショボーンと思いつつ

めっちゃ安くなっていたので

いろいろ買っちゃいまして。

まずはこちら、エコバッグ!

ちょうど新しいのを

買おうと思ってたんだよね~♪と広げた瞬間

 

 

すごい勢いでムッち君に飛び込まれた!!びっくり

 

 

ちょ、ちょっとムッち君

どいてくださる?あせる

 

 

汗うさぎ

 

 

あ~そうだぁ

ムッちゃん昔から

 

 

シャリシャリするナイロンの袋やバッグが

大好きなんだったぁ…笑い泣き

 

 

えー、大きな猫ちゃんも入れるほどの

大きさとなっておりますニコニコ汗

 

 

 

気を取り直しまして

こちらも購入、エリザベスカラー!キラキラ

柔らかいタイプも一個欲しかったので

ちょうどよかった♪

 

いやぁ~、それはそうと

 

 

ピザピザでも可愛いとか

スゴイな!てんちゃん!ラブラブ爆  笑笑い

 

そして相変わらずの

エリザベスカラーに動じないっぷりも

さすがだぞ!拍手キラキラ

 

 

 

   

 

 

 

 

どんなエリカラでも着こなす所存ですキラキラグッ

エリザベスカラー 犬 猫 ソフト 布製 ドーナツ スイーツ柄 チェック柄 ストライプ柄 ソフトタイプ マジックテープ エリカラ 手術 怪我 術後 の傷口保護 術後服