★☆2024壁掛けカレンダー

販売中!☆★

下矢印販売はこちら下矢印

BOOTH

 

 

というワケでこちら、すっかり気に入ってくれた

ムームー君の繭ベッドキラキラ

 

 

ムッち君が早くも中で熟睡していた頃

 

 

てんちゃんは繭ベッドの存在に

まだ気付いていなかったのですが

 

 

あ。どうやら気付いたようですウシシ

 

 

ムッち君ならここで確実に

『ぼくもー!爆  笑キラキラ』と

中に入って行くことでしょうけども

てんちゃんはね、お姉さんなので

『ムーが入ってるのね。まぁいいわ

てんちゃんはここで爪とぐし♪』という感じで

強引なことはしないのです。

 

 

その様子に

ムッち君が気付いたとて

 

 

『な、なによ!うらやましくなんて

ないんだかんね!』

と言っておりました。

 

そしてその日の夜。

 

 

 

うん、そうよね。

お姉ちゃんだって、入ってみたいよねウシシ

 

まぁとりあえず

ふたりとも気に入ってくれたみたいで

よかった よかった♪

 

 

 

   

 

 

 

 

このベッドもちょっと面白い!キラキラ

【本日ポイント5倍】 ペットベッド ふわふわ 冬用 洗える 暖かい 猫 ハンモック ソファー おしゃれ ペットハウス ドーム型 屋根 テント ハンモック 猫ハウス 猫ベッド 犬ベッド ドーム型ハウス 猫 犬 形が変わる 変形 フェルト 起毛 ソファー かわいい