★☆2024壁掛けカレンダー

販売中!☆★

下矢印販売はこちら下矢印

BOOTH

 

 

ムッち君お気に入りの猫ちぐら。

お気に入り過ぎて 使いまくった結果

最近ペションとなってきてしまったので

 

 

ちぐらっぽい形状の

こちらのベッドを買ってみました!

 

どうかなぁ、使ってくれるかなぁ…

 

と思ったのですが!

 

 

 

うん、心配いらなかったねウシシ

 

 

このベッド、上下をファスナーで

チーッとつなげて使うタイプです。

フェルトで出来てるんですけど

固すぎず、柔らかすぎずで

古くなって処分する時も楽そうですなニコニコ

 

 

通気性をよくするためか

後方に肉球型の穴が開いてるんですけど

これは別になくてもよかったかなぁ~…

と思いましたけども

 

 

ちょっと可愛いから、まいっか爆  笑

 

 

見た目はですね、思っていたよりコンパクト。

でも中は、結構 広々でして

 

 

余裕をもって

ねじれヘソ天 できるそうですウシシ

 

“ちょっと薄暗好き”のムッち君も

さっそく気に入ってくれたみたいだし

 

 

何より新年一発目のお買い物が

失敗じゃなくてよかったな爆  笑あせる

 

 

 

   

 

 

 

 

今回はアマゾンで買いました♪

FRACARKOS 猫 ベッド ドーム 窓付き 通年 2wayセパレート キャットハウス フェルト製 マカロン ペットベッド オールシーズン 夏 冬 両用 クッション付き お手入れ簡単 ぐっすり眠れる ソフト ドーム型 (グレー)