★☆2024壁掛けカレンダー

予約販売開始!☆★

下矢印販売はこちら下矢印

BOOTH

 

 

そういえば加湿器と共に

こちらの犬猫用スキンケアローションも

購入してみましたキラキラ

 

 

見た目は乳液っぽくてですね、においは無臭。

自分の手で試してみましたところ

さっぱりしてるけどしっとりして

ベタベタしなくていい感じでありました。

 

なので早速ムッち君にヌリヌリしてみたのですが

びっくりするくらい無反応爆笑あせる

うん、これなら大丈夫そうだね♪

 

 

乾燥しがちなこの冬を

スキンケアで乗り越えようぜ!ムッちゃんキラキラ

 

ちなみに てんちゃんには

寝ている時にでも試してみようと思います。

隙をつかないと逃げられそうなんでねウシシあせる

 

 

 

   

 

 

 

 

犬猫用だけど人の手も潤いました爆  笑

ヒノケア for プロフェッショナルズ スキンケアローション 犬猫用 100mL【あす楽】