★☆2024壁掛けカレンダー

予約販売開始!☆★

下矢印販売はこちら下矢印

BOOTH

 

 

出窓にやって来たムームー君。

 

 

本当は てんちゃんと遊ぼうと思って

やって来たんだけど

 

 

てんちゃん只今お昼寝中ふとん1

 

 

じゃあここで待つかキラキラ

4猫ブロックと一緒に待っていたんですけど

 

 

てんちゃんがなかなか起きてこないから

ちょっと眠くなってきちゃった大あくび

 

 

じゃあしょうがない

ママが遊んでくれてもいいよキラキラ

と目の前にやって来たのが可愛かったので

ムギュー飛び出すハートと抱きつきましたところ

 

 

…なんかママ臭くなった汗

みたいな顔をされました。

失礼だな!おい!ガーンハッ

 

でも、そうやってかまわれて

ちょっと満足したのか

んふ~♪とご機嫌でさって行きました。

 

 

最近ではひとりで寝ることも

出来るようになりましたけど

基本的には、誰かと一緒にいたいし

誰かにかまってもらいたいタイプの

甘えっ子ムームー君なのでしたウシシ

 

 

 

   

 

 

 

 

ちょっと欲しい~爆  笑

【クリスマスセール 40%OFF】 いぬ&ねこ 文具セット 犬 猫 シール クリップ ふせん メモ帳 手帳 おしゃれ かわいい ノート 2024 雑貨 福袋 子供 小学生 中学生 高校生 大人 女子 女の子 レディース ガールズ 文房具セット 可愛い