★☆2024壁掛けカレンダー

予約販売開始!☆★

下矢印販売はこちら下矢印

BOOTH

 

 

少し高い位置から

 

 

ヒュッと飛んできて

 

 

ガッと両手で押さえたら

 

 

全身でドーーーン!

 

 

こんな感じでムッち君は

猫じゃらしを使った

キツネの狩りみたいな遊びが大好き。

 

でも、なかなかに豪快な遊び方なので

 

 

猫じゃらしの羽

取れちゃいました汗

 

 

もともとミツバチ🐝のじゃらしだったのに

イモムシみたいになってしまったなぁ汗うさぎ

 

 

と思ったら

触覚も一本しかなかったのか滝汗

 

 

でもね、こんなにボロボロになっても

ムッち君はこの猫じゃらしが大好きキラキラ

 

 

満身創痍でも

常にムッち君を楽しませてくれる

働き者の猫じゃらしくんなのでしたウシシ

 

 

 

   

 

 

 

 

最終的には全部とれちゃって

くし団子のようになるけども

それでも大人気なのだった爆笑あせる

キャティーマン じゃれ猫ブンブン(ミツバチ) 猫用じゃらし おもちゃ