★☆2024壁掛けカレンダー

予約販売開始!☆★

下矢印販売はこちら下矢印

BOOTH

 

 

いよいよ12月になりましたねぇ雪だるま

本格的な冬の始まりですが

12月1日ぐらいの うにもみは

どんな感じだったのかな?と

見てみましたところ

 

 

うには普通に遊び

 

 

普通に床で寝て

 

 

チビてんちゃんと共にイタズラを画策。

 

冬でも夏でも変わらんじゃないか!びっくり

 

 

でもホットカーペットで寝てみたり

冬っぽさもちょっとだけ見せていた

うに先生でしたウシシ

 

 

そして もーちゃんはといいますと

 

 

お篭り。

 

 

お篭り。

 

 

防寒用のお洋服を着て

 

 

さらにお篭り。

これまた もーちゃんぽい!!爆笑あせる

 

 

でも ふたりとも風邪などひかずに

それぞれの冬を楽しんでくれてたなぁキラキラ

写真を見てほっこりする

ワタクシなのでしたニコニコキラキラ

 

 

 

   

 

 

 

 

幸せのレインボーエビって名前なんだ!

何かいいね!爆  笑

ペティオ けりぐるみ 幸せのレインボーエビ(1個)【ペティオ(Petio)】