というワケで、朝の更新でも

お知らせさせていただきましたように

『うにの秘密基地2024年壁掛けカレンダー』

予約販売を開始させていただきました!

 

★予約販売ページは★

下矢印こちらです!下矢印

『うにの秘密基地

2024年壁掛けカレンダー』

 

 

 

毎年たくさんの方に

『待ってましたよキラキラ』と言っていただき

たいへん嬉しく思っております。

本当に皆さん ありがとうございますニコニコキラキラ

 

そんな喜びを

ウチの猫らにも伝えようと思いましたところ

 

 

ちっちゃい方は足をはみ出させながら

猫ベッドでぐうぐう寝ていて

 

 

おっきい方は じいちゃんの上で

『さぁぼくを可愛がって照れキラキラ』と

おおいに甘えておりました滝汗

 

えー、こんな猫たちですけども

今後ともどうぞよろしくです爆笑あせる

 

 

 

   

 

 

 

 

無糖レモン美味しいのよねキラキラ

安くなってたから買ってしまったお願い

おそるべし!amazonブラックフライデー!

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶