うにの秘密基地グッズは

下矢印こちら♪下矢印

BOOTH

 

 

まむ妹の部屋の

イスで寝ているムッち君。

 

 

ヒジ置きが

いい感じの枕になっているらしいです。

 

 

その後、足の毛づくろい中に

バランスを崩して『うわぁ~あせる』と

反対側に転がっちゃったんですけども

 

 

『転がっちゃったけど まいっか♪』

みたいな感じで常にありのままを受け入れる

君はスゴイねウシシ

 

 

さて、そんなムッち君

このように まむ妹の部屋でも寝て

 

 

ウチの部屋でも寝て

 

 

じいちゃんがいる部屋でも

長時間寝たりしています。

 

 

てんちゃんは最近

ウチの部屋が気に入っていて

 

 

朝も晩も

入り浸っているんですが

 

 

家族全員とまんべんなく一緒にいたい

ムッち君なのでしたウシシ

 

 

 

   

 

 

 

 

つきたてのお餅が食べたいんだよなぁ

お餅つけるやつ買おうかしらチュー

【シロカ公式ストア限定モデル】全自動ホームベーカリー SB-111 ホワイト | ホームベーカリー パン焼き機 全自動 パン 2斤 餅つき機 もちつき機 コンパクト 米 から 作れる ギフト プレゼント | タイマー ジャム バター☆