うにの秘密基地グッズは

下矢印こちら♪下矢印

BOOTH

 

 

めちゃくちゃムシムシしていた日の夜

 

 

てんちゃんはキャットウォークの最上段

ムッち君は本棚の上で

ダラ~…と伸びていたんですけど

 

 

このフォーメーション

そしてこの体勢

8月とか9月によく見た

光景なんですよね汗うさぎ

 

 

11月に27℃を記録するのは

100年ぶりだっていうんですから

そりゃあ猫たちも

ドンヨリした顔になりますよね~。

 

 

まぁでもドンヨリした顔も

それはそれで可愛いけどチュー飛び出すハート

 

 

明けて次の日。

雨は止みましたけど

まだ結構な風が吹いていて

 

 

『まだちょっと暑いし

風の音もうるさいわねぼけー』と

てんちゃんは前夜から引き続き

ドンヨリ気味だったのですが

 

 

揺れる木や風の音に

ムッち君はもう夢中お願いキラキラ

 

暑さよりも うるささよりも

楽しいキラキラの方が勝つらしいです。

 

 

すっかり落ち着いたお姉さんの てんちゃんと

まだまだいろんな事が楽しい

お子さまムッち君なのでしたウシシ

 

 

 

   

 

 

 

 

イチかバチかで買ってみたら

お気に入りハンドクリームと似た香りでホッ照れ

CALMIN BLACK TEA 香水 紅茶の香り ブラックティー 20mL