うにの秘密基地グッズは

下矢印こちら♪下矢印

BOOTH

 

 

暑い…しかも蒸し暑い…驚き

 

てんちゃんも あったかベッドで

まったく寝ないくらい暑いんですけど!!

 

 

さっき、ムッち君がバリバリし過ぎて

ぶっちぎっちゃったタワーのロープを

修繕してたんですけども

それだけでとんでもなく汗をかきましたよ!

 

おかしいじゃん!!

11月って秋じゃないの!?ガーンハッ

 

 

…と、季節外れの暑さに

お怒り気味だったワタクシも

てんちゃんの可愛さを見るだけで

怒り指数が急降下下矢印下矢印下矢印

 

猫って偉大ね照れキラキラ

 

でも冗談抜きで、おかしな温度に

ワタクシも体調をやられているので

皆さんもお気を付けくださいね!

 

 

 

   

 

 

 

 

 

ご、豪快滝汗

でも美味しいよねぇえーんキラキラ

 

【皮むき牛タン ブロック】 約900g~1000g 真空パック 皮むき済 タン先除去済 まるごと牛タン焼肉 肉 牛肉 ステーキ BBQ キャンプ 牛タンセット タン元・タン中 お肉 高級 御歳暮 お歳暮 お中元 贈り物 ギフト お祝い お取り寄せグルメ