うにの秘密基地グッズは

下矢印こちら♪下矢印

BOOTH

 

 

本日もビーズクッションを占領し

おおいにくつろいでいた

てんちゃん…なのですが

 

 

まむ妹が、キッチン脇の物入れを

パカッと開けた音が聞こえた瞬間

ムクッと起き上がり

 

 

カサッ…と何かを

つかんだ音を聞きつけるやいなや

シュバッ!と部屋を飛び出して行き

 

 

同じくそれらの音を聞きつけて

急いでやって来たムッち君と

廊下で猫猫会議。

 

 

昨日はハロウィーンでしたでしょう?

なので おやつに焼かつおを

出そうとしてたんですけど

“焼かつおのパッケージを手に取る音”は

寝ていた猫が飛び出して行くくらい

ステキな音なのねウシシ

 

 

ムッち君もリビングで寝ていたんですけど

やっぱり飛び起きて来まして

 

 

んふ~♪と喜んでおりましたよ爆笑

 

 

まぁ、おやつをもらっても

イタズラはするんでしょうけど

 

 

猫らにとっても楽しいハロウィーンに

なったんじゃないかなニコニコ

 

 

 

   

 

 

 

 

お水を入れた時が

めっちゃ可愛いですな爆  笑飛び出すハート

加湿器 ねむねむアニマルズ バスタブ加湿器 かわいい 気化式加湿器 エコ 自然加湿器 おしゃれ 素焼き 卓上 乾燥 対策 保湿 電源不要 置き物 インテリア 雑貨 電気不要 誕生日 プレゼント ギフト お祝い おしゃれ 贈り物 クリスマス お風呂 ねこ 猫 犬 いぬ カワウソ 動物