うにの秘密基地グッズは

下矢印こちら♪下矢印

BOOTH

 

 

ピンと伸ばした足を

 

 

ガシッハッとつかんで

 

 

毛づくろいするムッち君。

 

 

でもだんだんと

 

 

後ろに倒れていって

 

 

最終的にはバターン!と完全に寝てしまい

『何で?凝視』みたいな顔をしている

ブキッチョな君が好きウシシ飛び出すハート

 

 

 

【本日の てんてんガール!】

 

 

掃除中、とりあえず爪とぎの上に

猫ベッドを置きましたらば

何だか新鮮キラキラ

ご機嫌に入って行った てんちゃん。

 

 

あ!もしかして

この位置のベッドを気に入ったら

すっかり てんちゃんに取られちゃった

ママのビーズクッション

返してもらえるんじゃない?お願いキラキラ

 

…と淡い期待を抱いたのですが

 

 

うん、まぁ そうよね笑い泣き

 

 

 

   

 

 

 

 

見た目がいいのはさることながら

名前がステキじゃないのウシシラブラブ

ネコまみれ8個入 ネコ型ラングドシャ 猫 お菓子 お土産 かわいい ねこ ラングドシャ ホワイトチョコレート 3種類 ランダム 本格的な味