うにの秘密基地グッズは

下矢印こちら♪下矢印

BOOTH

 

 

キャットタワーにいた てんちゃんを

 

 

わー!すっごい可愛いねぇー!爆笑飛び出すハート

と言いながら 写真を撮っていると

 

 

スチャッ!と起き上がり

 

 

今度は美人な一面を見せてくれましたキラキラ

 

可愛いうえに美人とか

さすがだね!てんちゃん!!ラブ飛び出すハート

さらに親バカをさく裂させていると

 

 

そぉ?キラキラじゃあ見ててね♪

 

 

とばかりに

 

 

今度はカッコイイ一面を披露!

 

 

そしてドヤ顔!

 

猫ってこちらが

めちゃくちゃ褒めまくっていると

じゃあこんなのは?キラキラ

こんなこともできるけど?キラキラって

さらにいろいろ見せてくれますよね爆笑

 

そしてそれを見ている

他の猫はたいてい

 

 

何してんだかニコ

めっちゃ冷めた顔をしているのでしたウシシあせる

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

全種類欲しす!チューラブラブ

【公式】おもしろ・メモ帳(全部ちがう柄)|柄 違うメモ帳 メモパッド ノート ミニ ねこ 猫 ネコ 犬 柴いぬ ハリネズミ 雑貨 手紙 キャラクター 文具 文房具 かわいい おしゃれ オシャレ おもしろシリーズ