うにの秘密基地グッズは

下矢印こちら♪下矢印

BOOTH

 

 

我が家の猫たちが寝る時は

 

 

たいていこんな感じで

 

 

体はベッドの中に収納

 

 

頭だけを外側に出して

枕っぽく…という感じなのですが

最近てんちゃんはですね

 

 

 

どこで寝てても

足、出がちです爆笑あせる

 

 

今寝ているのは冬用のベッドなので

まぁ単純に暑いんでしょうねニコニコ汗

 

でも冬用のベッドは、夏用のベッドと比べて

フワフワして気持ちいいので

肌ざわりとしてはいいのでしょう。

 

 

暑さよりも肌ざわりのよさを重視!

 

オシャレのためなら暑さも我慢する

気合の入ったオシャレ女子のような

てんちゃんなのでしたウシシ

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

うっかり割ってしまった!ガーン

ので速攻再購入!するくらいお気に入り飛び出すハート

GELATO PIQUE CAT&DOG 【CAT&DOG】【販路限定商品】フードボウル ジェラートピケ ペット用品 その他のペット用品 ホワイト ピンク ブルー