うにの秘密基地グッズは

下矢印こちら♪下矢印

BOOTH

 

 

皆さま、亀のハチさんに

たくさんの優しい言葉をかけてくださって

ありがとうございました照れ

 

ちょこちょこカメ見に行っては

『あれぇ?カメさんいないなぁ』

という顔をしているムッち君を見ると

ちょっと切なくなりますが

 

 

我が家の歴史を見守ってきてくれたハチさんに

大いなる敬意をはらいたいと思っておりますニコニコ

 

よし!

ばあちゃんには会ったことないけど

もも・うに・ムーの3猫と

暮らしたことのある てんちゃんが

次なるレジェンドに決定だ!

これからはハチさんにかわって

我が家の歴史を見守っておくれ爆笑キラキラ

 

 

レジェンド、めっちゃ寝てたわぁ…滝汗

 

 

 

   

 

 

 

 

 

テレビの影響で再度流行ってるのね

実は持ってるの♪こういうの好きラブラブ

サファリ 動く写真で見る野生動物の世界 (しかけえほん) [ キャロル・カウフマン ]