うにの秘密基地グッズは

下矢印こちら♪下矢印

BOOTH

 

 

あれ!?

今日はクマちゃんじゃなくて

 

 

丸まって寝ている

キツネさんみたいじゃない?びっくりキラキラ

 

 

いやでも、こんなまん丸モコモコの

キツネさんはいないかウシシ

 

 

 

 

 

 

君たち普段はあんまり

似ているところはないけども

 

 

『はっ!びっくり』と驚いた時のお耳の倒れ具合は

お揃いなんだねウシシ

 

 

 

 

 

 

テレビ前の てんちゃんを

 

 

可愛いねぇー!ステキだねぇー!キラキラ

と撮っていたりすると

 

 

その現場に必ず現れるムームー坊や。

 

 

『撮るなら平等に!』というのが

どうやらウチの猫らの掟みたいです爆笑あせる

 

 

 

 

   

 

 

 

 

なるほど!災害時には

いいかもしんない!キラキラ

猫トイレ 段ボール アイリスオーヤマ 防災 災害 避難 お出かけ 旅行 非常時 簡易 上から段ボール猫トイレ 猫 猫用 子猫 成猫 ネコ トイレ 本体 ネコトイレ ダンボール フルカバー 飛び散り防止 折りたたみ 持ち歩き 漏れにくい 軽量 使い捨て PUDNT-430