うにの秘密基地グッズは

下矢印こちら♪下矢印

BOOTH

 

 

 

ちょっと前に購入したエビ天けりぐるみを

出してみましたよ♪

 

 

 

気に入ってくれたみたいですウシシ

 

 

ムッち君は相変わらず

ペロペロ舐める派で

 

 

てんちゃんは

ちょっとニオイを嗅いだだけで

 

 

デヘッ♪ニコニコと酔っぱらいに。

 

 

その後『ちょっと貸しなさいよぉ!ピリピリ

『ヤダヤダ!ぼくんだぁ!あせる』と

ふたりで酔っぱらいながら

ワチャワチャしてたんですけど

 

 

ちょっと時間が経った頃には

 

 

ふたりして『スン…凝視』と。

 

 

『猫にマタタビを嗅がせ続けても

依存性も毒性も無し』という結果を

大学の研究チームが発表したというニュースが

この前ありましたけども

 

 

確かにこの『スン…凝視』具合を見ると

依存性はなさそうですよねウシシ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

この猫じゃらし

たいへん飼い主好みですお願いキラキラ

【BESTEVER】猫じゃらし 猫 おもちゃ ペット キャット トイ マタタビ ポケット キラキラ 遊ぶ ストレス解消 一緒に遊ぶ【 LOVE PETS by BESTEVER ラブペッツ】タコ 蛸 イカ 鯵 えび天 天ぷら 鰻 ベストエバージャパン