うにの秘密基地グッズは

下矢印こちら♪下矢印

BOOTH

 

 

てんちゃんです。

 

 

ムッち君です。

 

 

今日明日はまた夏日だっていいますし

このふたりも

真夏の寝姿のままではありますが

朝晩は少し涼しくなってきた今日この頃。

 

 

てんちゃんもちょっと

寝場所に迷っているようなんですけど

発熱素材のベッドを出すにはちと早いよね

というワケで

 

 

夏ベッドの上に

はいるにゃんを出してみましたよ♪

これなら乗ったり入ったり

自分で調節できるからいいんじゃない?爆笑

 

 

そして何のためらいもなく

サッと乗る てんちゃん。

 

相変わらずお気に入りのようで

よかった よかったニコニコ

 

 

カメ見していたムッち君も

久びさの はいるにゃんに興味津々お願いキラキラ

 

 

でもまだ君には

ちょっと暑いんじゃないかなウシシ

 

 

うん、とりあえずこれで

明け方寒くなっても大丈夫だね♪

 

何ともビミョーな季節だけど

健やかに過ごしておくれ照れキラキラ

 

 

 

   

 

 

 

 

ガキ使で見たけど

確かに面白そうだったねウシシ

Kluster クラスター マグネット アクション ゲーム ボードゲーム 磁石 じしゃく おもちゃ テーブルゲーム パーティーゲーム バランスゲーム ボドゲ おうち時間 プレゼント ギフト ガキ使 ダウンタウン