うにの秘密基地グッズは

下矢印こちら♪下矢印

BOOTH

 

 

2品以上購入でポイントアップ!だったので

こちら、メインの品と共に購入してみた

猫ゴハン♪

 

 

総合栄養食だけど かつお節味だし

お腹にもよさそうだよ?キラキラ

どう?ムッちゃん、おやつで食べる?

袋をキュッと握っているけどもウシシ

 

 

中身はこんな感じ。

ちょっと粒は薄くて小さめかな。

 

で、さっそく見せてみましたところ

 

 

パクパク食べてくれました拍手キラキラ

 

 

美味しかった?

よかったねぇニコニコ

 

 

あ。もちろん てんちゃんにも

食べる?と聞いてみまして

 

 

やはり食にガンコな娘さんは

ニオイを嗅いだだけで

食べてはくれなかったんですけども

 

 

なぜか足は伸びました爆  笑笑い

 

コージーライフ

あしなが効果もあるのか?ウシシ

 

 

 

   

 

 

 

 

犬のおもちゃはホントに可愛いラブラブ

猫にもぜひ遊んでほしいなお願いキラキラ

【300円OFFクーポン対象】犬 おもちゃ 知育玩具 ノーズワーク お弁当 おにぎり サンドイッチ | セット 知育おもちゃ おべんとう ぬいぐるみ おもちゃセット トイ TOY ストレス解消 噛む オモチャ ペットトイ 玩具 コミュニケーション 訓練 トレーニング 小型犬 かわいい