うにの秘密基地グッズは

下矢印こちら♪下矢印

BOOTH

 

 

そろそろ寝る時間なので

照明を暗めにしたんですけど

 

 

わぁムッちゃん

部屋が暗いから黒目が大きくなって

さらに可愛さ増し増しじゃない?爆  笑ラブラブ

などと言って写真を撮っていましたところ

 

 

 

寝る時間なので

もう撮影は終了なんだそうです。

こりゃあ失礼しました爆笑あせる

 

 

 

 

 

 

100円なのに拡大鏡も付いてて

目に猫毛が入った時とかに便利じゃん♪と

ダイソーでコンパクトミラーを

買ったのですよ爆笑

 

 

『でも、何で牛柄なんだろうね?牛しっぽ牛あたま』と

まむ妹に話しかけましたところ

『ダルメシアン柄じゃね?』と言われまして…

 

そ、そうかもっ!!びっくり

 

 

でも オシャレっぽい感じにするなら

ダルメシアン柄キラキラと思っちゃうのは

牛さんに失礼だったかしらニコニコあせる

 

 

でもね、牛柄もダルメシアン柄も

どっちもいいと思うよ♪

 

 

白と黒の柄は

超カワイイからねウシシラブラブ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

やはり可愛い♪

【CONVERSE】 コンバース AS DALMATIAN FUR HI オールスター ダルメシアンファー HI 31307820 OFF WHITE