うにの秘密基地グッズは

下矢印こちら♪下矢印

BOOTH

 

 

 

珪藻土マットで寝ているムームー君。

 

 

新しい方と古い方

両方ちゃんと使っております♪

 

 

並べて置いたのが

やっぱ勝因かしらね~爆  笑キラキラ

 

 

 

などとほざいていたのですが!!

 

 

え?

ま、まさか…滝汗

 

 

『やっぱ前のやつが好き~キラキラ

と言われないことを

只今絶賛願い中のワタクシなのでした笑い泣き

 

 

 

さて、それはそうと。

 

お盆、始まりましたなぁにやり

おウチに帰ってきているであろう兄さんズに

焼かつおをお出ししたんですけどね

 

 

今まで↑こんな感じだった てんちゃんが

焼かつおの準備をしだした途端

 

 

スゴい勢いで走って来ましたウシシ

 

 

ぐぅぐぅ寝ていたムッち君も

もちろんやって来まして

 

 

やったね~キラキラと喜ぶ

てんムーコンビ。

 

まぁ兄ちゃん達も喜んでるだろうから

みんなで仲良く食べようねニコニコ

 

 

 

   

 

 

 

 

 

涼しげでいいねぇ三毛猫金魚

カヤ 三毛猫と金魚手ぬぐい アミナコレクション ファッション雑貨 ハンカチ・ハンドタオル