うにの秘密基地グッズは

下矢印こちら♪下矢印

BOOTH

 

 

台風、とんでもないことになってますねぇ汗

 

 

沖縄方面の台風も

しつこく居座っているというのに

 

 

さらにもう一個って…汗うさぎ

 

 

しかも関東直撃かもしれないって…絶望

 

 

昨日もカーッ!と晴れたかと思ったら

 

 

ズバーーーッ!!と

どエライ勢いで雨が降ったりして

 

 

猫たちもですね

ふたりしてこんな感じで

 

 

一日ダラダラ ネムネムな感じでありました。

 

 

まぁ仕方ないよね、猫だもん。

いつも眠たい生き物ではあるけども

雨の日はさらに眠くなっちゃうんだもんねウシシ

 

元気にしていてくれたらオールOKなので

ゆっくりダラダラしておくれニコニコ

 

 

お盆休み真っ只中に

思いっきり台風が来ちゃいましたけど

あまり被害なく過ぎ去ってくれることを

祈るばかりでございますよお願い

 

 

 

   

 

 

 

 

 

クリアはしたけどこれは買うのだキラキラ

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム パーフェクトガイド [ ファミ通書籍編集部 ]