うにの秘密基地グッズは

下矢印こちら♪下矢印

BOOTH

 

 

昨日、リビングのエアコンが水漏れしたので

外のドレンホースを掃除する間

猫たちにおジャマされぬよう

廊下のドアを閉め切り

こちらの部屋にいてもらったのですが

 

 

『んもぅ、ムッちゃんを締め出したねプンプン』と

ちょっとご機嫌ナナメなムッち君。

 

 

もちろん てんちゃんも

同じく部屋にいてもらったのですが

『はいはい、何かやるのねぼけー

という感じで特に怒らず

あっさり了承しておりました。

 

 

いやぁ~さすがお姉さん。

人生経験、いや、猫生経験豊富で

いろいろわかってらっしゃるわぁ~ウシシ

 

 

さてさて、それはそうと。

 

 

毎日フル稼働で

そりゃあエアコンも水漏れしちゃうよね汗

というぐらい、暑い日が続いておりますけども

 

 

ムッち君はすっかり

床愛好家になっておりますニコニコ

 

 

でも てんちゃんは床にいるより

高い所にいることの方が

多いんだよなぁ。

 

 

暑いは暑いけど

床は冷気が溜まって冷えすぎるし

これくらいの所がちょうどいいわよね♪

って感じなのでしょうか。

 

やっぱり猫生経験豊富だわぁ爆笑

 

 

 

   

 

 

 

 

 

いざという時あると便利です!キラキラグッ

ドレンホースクリーナー エアコン用 ドレンつまり取りポンプ ドレンホース 掃除 クリーナー つまり