うにの秘密基地グッズは

下矢印こちら♪下矢印

BOOTH

 

 

朝のキャットタワーで

くつろぐ てんちゃん。

 

 

裏側が可愛いチューラブラブ

 

などと言っているところに

 

 

ムッちゃん、ド派手に登場爆笑あせる

 

 

んもぉビックリさせないでよダッシュ

ちょっとプンスコ気味になった

てんちゃんでしたが

 

 

裏側はやはり可愛い照れキラキラ

 

 

登場はド派手だったものの

 

 

その後ムッち君は

たいへん いい子にしていたので

てんちゃんも『あっち行ってよ!』

とは言わずに

 

 

ふたりしてまったり♪の

ステキなキャットタワーにニコニコキラキラ

 

 

そんな てんちゃんの裏側は

 

 

やっぱり超絶に可愛いのでしたラブ飛び出すハート

 

 

 

   

 

 

 

 

 

みつばちくまさん!

やだ!好き!!爆  笑ラブラブ

木彫りのみつばちくまさん 全4種セット コンプ コンプリートセット【2023年11月予約】