うにの秘密基地グッズは

下矢印こちら♪下矢印

BOOTH

 

 

暑くても食欲旺盛な てんちゃんキラキラ

 

 

ムッち君ももちろん元気もりもりキラキラ

 

 

そんな夏バテ知らずの

ステキな おふたりさんですが

 

 

ゴハンの1時間も前から

キッチンに集合するのは

どうだろうか滝汗

 

 

にしてもムッちゃん

ずい分と脱力したゴハン催促だこと汗

 

 

まぁでも

そこがムッちゃんらしいといえば

ムッちゃんらしいけどもニコニコ汗

 

 

それに比べてこの てんちゃんの

やる気みなぎるゴハン催促!

いやぁ~さすがだわぁ拍手キラキラ

 

と思っていたんですけども

まだゴハンは出ないとわかるや否や

 

 

一瞬で やる気消失滝汗

 

脱力ムッち君と

切り替えの早い てんちゃん。

 

どちらもとっても『らしい』

猫たちなのでしたニコニコあせる

 

 

 

   

 

 

 

 

 

何と風流!

見てるだけでも涼しげね照れキラキラ

カミノシゴト(家田紙工)水うちわ 小判型(1枚)氷水 涼しい 夏 雁皮紙 がんぴし 美濃 手漉き 和紙 手作り 職人 丈夫 上質 高品質 祭 水遊び 川 山 レトロ 和風 古風 国産 日本製 日本産 美しい 伝統 綺麗 金魚 ほたる 蛍 ホタル あさがお 朝顔 岐阜