うにの秘密基地グッズは

下矢印こちら♪下矢印

BOOTH

 

 

ジッと見ていた おもちゃに

 

 

チャイッと手を出し

 

 

スパーン!とシュート

 

 

昔からそうなんですけど

わざと自分で変な所に おもちゃを入れて

『たいへん!取れないわ!お願い

という遊びをするのが好きな てんちゃん。

 

 

今回も『まぁたいへん!爆  笑』と

おもちゃを取りに行ったのですが

 

 

 

予想より奥に

入ってしまった模様ウシシ

 

 

そこにやって来たムッち君。

 

 

『取れなくなっちゃったのよねぇ~チュー』と

てんちゃんが言ったのか

『え~どこどこぉ~?爆笑』と

代わりにおもちゃを探し始めたムッち君。

 

 

 

なのに!

 

 

『何か飽きちゃったわねニコ』と

あっちの部屋に行ってしまったという…。

 

今日も絶好調に小悪魔な

てんちゃんなのでしたウシシあせる

 

 

 

   

 

 

 

 

 

てんちゃんが遊んでいたのはこれの小っちゃい版。

クルクル回って転がるのが楽しいらしいです爆笑

Kururin クルリンCOMCELL コンセルスキルトイ