うにの秘密基地グッズは

下矢印こちら♪下矢印

BOOTH

 

 

あら てんちゃん

めずらしい所に入ってるねぇニコニコ

 

 

てんちゃんは まむ妹の部屋を昔から

“もーちゃんのテリトリー”だと思っているので

あまり長居はしないんですけど

 

 

長居できないからこそ

冒険心をくすぐられるんでしょうね。

何かめっちゃ楽しそうですウシシ

 

 

楽しいかい?てんちゃん♪

などと言っていると

 

 

てんちゃんのお耳がピッとなりまして

 

 

あぁやっぱり

ムッち君でしたか爆笑あせる

 

 

で、そのまま

 

 

猫猫入れ替えイリュージョン!

 

『んもぉ、何よあの子!プンプン

みたいな顔をしてましたけど

許しておあげよ、てんちゃん。

 

 

上の子が楽しそうな事をしてると

一緒にやりたくなっちゃうのが

下の子ってもんだからさウシシ

 

 

 

   

 

 

 

 

 

可愛いからてんちゃんに

似合うんじゃないかしらチュー飛び出すハート

【SALE/30%OFF】GELATO PIQUE CAT&DOG 【CAT&DOG】【販路限定商品】ジェラートモチーフジャガードブランケット ジェラートピケ 福袋・ギフト・その他 ラッピングキット イエロー ブルー