うにの秘密基地グッズは

下矢印こちら♪下矢印

BOOTH

 

 

そういえば昨日

ムームー君が病院から帰って来た時

てんちゃんがムームー君に対して

『あんた!病院くさいわよ!ムキー』と

ぜんぜん怒らなかったんですよねぇ。

 

でもね

 

 

『ムームーよね?汗うさぎ』と

ニオイはかなりしっかりと

確認しておりました。

 

 

まぁでもシャー!ムカムカと怒られるより

おしりをスンスンされる方が

断然いいよね、ムッちゃんウシシ

 

 

 

   

 

 

 

 

 

バリバリしちゃう子には

すごくいいね!キラキラ

猫マール32 100cm x 2m 猫 網戸 ペット ペット用 ステンレス製 防虫網 簡単 脱走防止