卓上壁掛けカレンダー

スケジュールノート

発売中です♪

下矢印下矢印

BOOTH

 

 

 

ムッち君が扇風機の台座に

寄り掛かっています。

 

 

その台座、君の大好きな もーのおじちゃんや

うにモフ毛先輩にも

寄り掛かったり、枕にしたりと

大人気だったんだよ~♪

などと言っていましたら

 

 

 

やっぱり寄って来ちゃったかニコ汗

 

 

そして、真夏のような暑さだった昨日

 

 

床で涼むムッち君を

撮っていましたところ

 

 

 

お、おう滝汗

 

 

おシッポもピンとあげて

すぐさま寄って来てくれたけども

ママもうちょっと

君の自然な姿を撮りたいなぁ~

なんて思ってるんだけどなニコニコあせる

 

 

まぁでも、こんなに嬉しそうに

ご機嫌で寄って来てくれてるんだもん

いっか!撮れなくても!爆  笑キラキラ

 

 

 

   

 

 

 

 

 

そのうち全員こういうのを着なければ

夏 外を歩けなくなるんじゃない?

って思うぐらい、ホントに暑いよねアセアセ

【クーポン配布中】【7週連続1位受賞】【 2023年最新版】【即納】空調ベスト フルセット 空調作業服 ファン付き バッテリー付き 電動 父の日 3L 4L 最強 おすすめ UVカット レディース メンズ 男女兼用 2023 夏用 2022 大きいサイズ 空調ファン 作業着 熱中症