卓上壁掛けカレンダー

スケジュールノート

発売中です♪

下矢印下矢印

BOOTH

 

 

 

昨日は雨だったのですが

換気のために少々網戸に。

 

 

雨の日でも

お外ビューは欠かさない

我が家の警備隊長。

 

 

どうかな?

雨の日はいつもと違う

においがするかな?ニコニコ

 

 

そんな仕事熱心なムームー警備隊長ですが

やっぱり雨の湿気が

気になったんでしょうね。

 

 

『あれぇ?何か気になるあせる』と

しきりにおヒゲのお手入れをしておりました。

 

 

雨にも負けず、湿気にも負けず

お仕事ご苦労さまです!ウシシキラキラ

 

 

そしてそんなムームー君を

大あくびしながら見ている猫ちゃんが。

 

 

『雨の日は寝るにかぎるわよぼけー

と言わんばかりの態度に

ベテラン猫の風格を感じる

てんてん様でした爆  笑あせる

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

只今ムームー君はヒゲ抜け期♪

猫のひげケース レギュラーサイズ 桐製 ヒゲ 髭 ネコ ねこのお宝 メモリアル 天然桐高級木使用 日本製