卓上壁掛けカレンダー

スケジュールノート

発売中です♪

下矢印下矢印

BOOTH

 

 

 

最近よく↑この辺で

ペッタリ寝ているムッち君。

 

 

うに先生も暑くなると

ほぼ廊下に生息していたけども

 

 

昨日は暑かったもんねぇ。

ムッちゃんも涼しい所にいたいよねぇニコニコあせる

 

 

とはいえ

日の当たるキャットタワーでの

お外ビュー&警備も欠かしません。

 

 

ムームー君の毛も

かなりモッフモフのモッコモコなので

日の当たる場所では

すごく暑そうなんですけども

 

 

もーのおじちゃんから受け継いだ

警備隊長の任務は

暑くてもちゃんとこなす

よくできたお弟子さんなのでしたウシシキラキラ

 

 

一方こちらは てんちゃん。

 

 

寒がりの てんちゃんですが

昨日はさすがに暑かったようで

『はぁやれやれDASH!』みたいな

顔をしておりましたよ。

 

 

でも今日は打って変わって

涼しくなるみたいですから

皆さんも体調、気を付けてくださいねー!

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

もはや男の人も

日傘を持たなきゃダメな時代よね汗うさぎ

8日間限定★クーポンで3,300円【楽天1位 日傘男子デビュー】日傘 メンズ 折りたたみ傘 超撥水 雨傘 軽量 自動開閉 折り畳み傘 100%完全遮光 晴雨兼用 一級遮光 レディース uvカット おりたたみ傘 大きい 遮熱 耐風 暑さ対策 誕生日 プレゼント 母の日ギフト