卓上壁掛けカレンダー

スケジュールノート

発売中です♪

下矢印下矢印

BOOTH

 

 

 

昨日はお天気イマイチだったんですけど

 

 

なぜか てんちゃんは元気いっぱい!

 

 

ワタクシと目が合うなり

 

 

シッポをプンプン振って

『やんのか!キラキラ』と。

 

 

さらには見せつけるように

『てんちゃんのテリトリーだからね!キラキラ』と

てんちゃんのニオイを付けておりました。

 

ア、アグレッシブぅ~滝汗

 

 

ムッち君も小雨に負けず

一生懸命 お外ビューをしておりまして

 

 

雨の日は眠たくなるはずなのに

頑張ってるねぇ~、君たちニコニコキラキラ

 

 

と、思っていたのですが

 

 

やっぱりね、猫だもの

 

 

雨の日は眠くなっちゃうよねほっこり

 

 

でも、猫のサガにも負けず

アグレッシブに動こうとしていたことは

評価しているぞウシシキラキラ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

可愛すぎて

食べられないよぉ!爆  笑あせる

【父の日】猫の練り切り8匹入り 全国一律送料込 母の日 上生菓子 猫の日 贈答 ギフト かわいい 和菓子 アニマル ねりきり