卓上壁掛けカレンダー

スケジュールノート

発売中です♪

下矢印下矢印

BOOTH

 

 

日中はだいたいウチの部屋で過ごしている

てんムーコンビなのですが

 

 

昨日はいろいろ掃除していたので

終わるまで部屋を閉め切り

猫らが入れないようにしておりまして。

 

で、掃除が終わって

部屋のドアを開けた瞬間

 

 

こうニコ汗

 

 

ドアが開いたら

すぐさま飛び込めるぐらい

近くで待っていたらしく

 

 

ガーゼケットを広げた時も

 

 

『当然ぼくが一番だキラキラ

という顔をしながら

すかさず乗っておりました汗うさぎ

 

てんちゃんも一応 掃除が終わるまでは

大人しく待っていてくれたんですけど

 

 

『いいよ、もうお部屋に入っても♪』

と声をかけましたら

『まったく、遅いのよプンプンDASH!

という顔をされてしまいました。

 

猫ってナチュラルに

自分が一番で、自分が中心よねぇニコニコあせる

 

 

まぁでも、そういうところが猫らしくて

好きだけどねウシシ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

三毛猫かわいい!飛び出すハート

アナ スイ アップリケキャット ミニタオルハンカチ ホワイト anna sui | ブランド ブランドハンカチ ハンカチ タオルハンカチ ハンカチタオル ミニタオル 女性 レディース プレゼント ギフト プチギフト 結婚式 ホワイトデー お返し 退職 お礼 タオル ミニ 猫 猫グッズ