卓上壁掛けカレンダー

スケジュールノート

発売中です♪

下矢印下矢印

BOOTH

 

 

 

昨日の夕刊にも書きましたとおり

出窓でまったりしていた猫たち。

 

 

ムッちゃんはお外ビュー

 

 

てんちゃんはキャットバスでスヤスヤ

という感じで

とっても平和な出窓だなぁ照れキラキラ

 

と思っていたその時!

マンションの外廊下の手すりに

鳥がパササッと飛んできまして

 

 

猫たち、瞬時に臨戦態勢!!びっくり

 

でもその後

鳥を捕まえようと思ったムッちゃんが

網戸にバーン!したので

当然 鳥は飛び去ってしまい

 

 

猫たち、瞬時にスイッチオフ滝汗

 

 

盛り上がるのも一瞬だったけど

 

 

テンション下がるのも

一瞬なのね爆笑あせる

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

確かに鳥のおもちゃは

猫に人気よねニコニコあせる

\楽天ランキング1位/ 【猫びより掲載モデル】 猫じゃらし ねこじゃらし 猫用おもちゃ 猫のおもちゃ 猫 ねこ ネコ 羽根 鈴 おもちゃ 釣り竿 猫用品 ペット用品 猫おもちゃ ストレス解消 運動不足解消 コンパクト 鳥の羽 鳥のハネ 頑丈 猫じゃらし