卓上壁掛けカレンダー

スケジュールノート

発売中です♪

下矢印下矢印

BOOTH

 

 

昨日の日中はもう夏なのか!?

という感じの暑さだったので

本日の懐かし写真館は

暑い時期の うにもみ兄さんズの

写真ですよー♪爆  笑

 

 

ひんやりボードで

くつろぐ もーちゃん♪

 

 

 

 

 

ひんやりベッドで

ご満悦 うに♪

 

 

 

 

 

暑い時の水分補給は大事よねキラキラ

 

 

 

 

 

暑いので お腹全開!

 

 

 

 

 

サンシェードみたいになってる もーちゃんウシシ

 

 

 

 

 

扇風機の涼風を

独り占めする うに!

 

 

 

 

 

暑い時は、もーちゃんもノビ~…

 

 

 

 

 

暑いので うにも廊下でノビ~…

って、寒い時でも

廊下で伸びてたわね爆笑あせる

 

 

 

 

 

夏シャンプー後の もーちゃん!

毛が濡れてても

見た目はあまり変わらず。

 

 

で、うにはというと…

 

 

やっぱりモフモフ詐欺なのだった爆  笑

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

これでファンを掃除すると超スッキリキラキラ

エアコン掃除 くうきれい エアコンファン洗浄剤 ムース&リンス 2台分セット クリーナー 家庭用 自分で