卓上壁掛けカレンダー

スケジュールノート

発売中です♪

下矢印下矢印

BOOTH

 

 

 

こちら、猫らのおみやげにと

3COINSで買ってきた猫じゃらしです♪

 

 

ネズミのおもちゃとか

可愛い色合いだし

 

 

猫じゃらしも何だかオシャレキラキラ

 

 

というワケで

さっそく遊んでみたキラキラ

 

…のですが。

 

この猫じゃらし、木の棒の先に

いろいろなタイプのヒモが

何本も付いているので、遊んでいると

 

 

こうなります滝汗上差し

 

 

それでも てんちゃんは

がんばって遊んでいたのですが

 

 

ヒモが多すぎて

どれを捕まえていいのか

よくわからない模様汗うさぎ

 

 

羽根が付いているタイプも

やっぱりバッサーとなっていたので

『キライじゃないけど

ちょっと遊びにくい汗』という顔を

猫らはしておりました。

 

 

そっかぁ~、でもやっぱり

君らが遊びやすい方がいいし

多すぎるヒモは切っちゃおうかな♪と

早くも映えより実用性を取ろうとしている

我われなのでしたウシシ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

中華ちまきが食べたいなぁお願いキラキラ

鶏ちまき2個入 【創業明治25年 萬珍樓】横浜中華街 端午節 端午の節句 粽 粽子 こどもの日 お取り寄せ 点心 飲茶 大山鶏