卓上壁掛けカレンダー

スケジュールノート

発売中です♪

下矢印下矢印

BOOTH

 

 

 

本棚の上で転がる てんちゃん。

 

 

てんちゃんがここでコロコロしてるし

窓の外は青葉のにおいがしてきたし

夏いっぽ手前!って感じだよねニコニコ

 

 

な~んて言っていましたら

てんちゃんと目が合いました。

 

その途端

 

 

グイーッと反り返ってみたり

 

 

壁にスリスリしてみたり

 

 

かと思えば

壁をキックしてみたり。

 

何してんのかしら?汗とは思ったものの

とりあえず『スゴイね!キラキラ爆  笑拍手』と

褒めておきました。

 

 

『でしょう?ニヤリキラキラ

みたいな顔でドヤっていたので

褒めて正解だったんだな♪

 

まぁ何のアピールかは

ぜんぜんわからなかったけどね爆  笑あせる

 

 

 

 

 

【本日のムームー坊や】

 

 

ゴハンの後は、カーテンの隙間から

 

 

外を見るのが日課のムームー君。

 

 

我が家の平和を守るため

パトロールしてくれてんのかしらねウシシ

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

猫は好きだけど

猫背は直したいぞニコニコあせる

Dr.マグザム 公式 姿勢サポーター 猫背ベルト 巻き肩 矯正 猫背 姿勢ベルト 背筋ベルト 男性 女性 子供 背筋 サポーター 着用時は 猫背矯正ベルト すべり症 滑り症 姿勢矯正 姿勢矯正サポーター 姿勢矯正ベルト