卓上壁掛けカレンダー

スケジュールノート

発売中です♪

下矢印下矢印

BOOTH

 

 

 

こちら、先日買ったゴハンに

おまけで付いてきた猫おやつです。

 

おやつだけど総合栄養食っていうのが

何ともステキ!キラキラ

 

 

でも、キャットニップ入りだったので

酒ぐせワル子にあげるのを

ちょっとビビッていたんですけども

 

 

意を決して

あげてみることにしましたよ爆笑あせる

 

もともと てんちゃんの大好きおやつだし

キャットニップも入ってるし

たぶんすぐに

食べちゃうんじゃないかしらキラキラ

 

 

…って

あれ??食べないの!?あせる

 

ず~~~っとニオイを確認してるけど

もしかしてお好みじゃなかった!?ガーン

 

 

と、思ったのですが

この後パクパクと食べてくれましたよ!

あぁよかったニコニコ

 

 

そんな てんちゃんを見て触発されたのか

いつもはこのおやつを食べないムッち君が

ものすご~く食べたそうにしておりますウシシ

 

 

もちろんいいよ!キラキラ

ムッちゃんもお食べ♪

 

 

で、そうなると

てんちゃんも黙っておられず

 

 

猫ギュウギュウ爆  笑あせる

 

 

まぁでも

それだけ美味しかったっていうことだろうし

よかった よかったニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

というワケで、キャットニップ入りじゃない

総合栄養食バージョンも買ってみましたキラキラ

モンプチ クリスピーキッス バラエティパック 総合栄養食 贅沢シリーズ(126g)【モンプチ】