4月始まり卓上カレンダー

壁掛けスケジュールノート

発売中です♪

下矢印下矢印

BOOTH

 

 

 

ムッち君が すっかり気に入ってくれた

誕生日プレゼントのエビトンネル

 

 

もちろん てんちゃんにも使ってほしいので

エビさんをご紹介してみました爆笑

 

 

でもほら

てんちゃん、慎重派でしょう?ニコニコ汗

 

 

『入ってごらん?キラキラ』と言っても

なかなか入ろうとせず

 

 

反対側から猫じゃらしを振っても

『う~ん汗うさぎ』という感じでありました。

 

 

まぁでも しょうがないか!

気が向いたら遊んでみるといいよ♪と

ヒモを伸ばして

エビをまっ平らにしましたところ

 

 

あれ?

この状態はお気に入りなの?爆笑あせる

 

 

トンネルの時はあんなにビビッていたのに

平らにした途端、エビのヒゲやハサミで

めちゃめちゃ遊びだした てんちゃん。

 

 

まさか、トンネルの時は

本当の大きなエビに見えて怖かった?ウシシ

 

 

というワケで てんちゃんは

トンネルではなくお布団として

エビさんを使うそうですニコニコ

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

ママはこういうエビも好きよお願いキラキラ

母の日 配送受付中★ えび エビ 特大 海老しゃぶポーション 30尾 えびしゃぶ 海老しゃぶ 赤海老 むきえび 剥き身 お刺身 生食 海鮮丼 ギフト 冷凍便 ギフト お取り寄せグルメ 食品 海鮮