4月始まり卓上カレンダー

壁掛けスケジュールノート

発売中です♪

下矢印下矢印

BOOTH

 

 

 

本日4月18日は

ムームー君4歳のお誕生日!誕生日帽子誕生日ケーキプレゼント

おめでとう!ムッちゃん!!爆  笑拍手キラキラ

 

 

ちっちゃくてフワフワで

頼りなかったチビちゃんが

 

 

いやぁ~

大きくなったなぁおねがいキラキラ

 

 

寝相は小っちゃい頃と

ぜんぜん変わらないけどねウシシ

 

 

もう4歳!?びっくりハッと思うけど

 

 

まだ4歳だったか!とも思うくらい

 

 

ムッちゃんは我が家にとって

絶対に欠かせない存在になってくれたね。

 

この世界に生まれてきてくれて

ママたちの所にやって来てくれて

本当にありがとう!キラキラ

 

 

可愛くて、ムクムクで

元気で、甘ったれで

優しくて、温厚で

 

 

愛されるために生まれてきたような君は

間違いなく てんちゃんと共に

我が家のアイドル!

そして 自慢の息子だよ!爆笑

 

 

そんな君の4歳の1年間が

楽しく素晴らしいものに

なりますようにキラキラ

 

あぁムッちゃん!!

大好きだーーーー!!爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントのひとつはエビだよ♪

ペティオ けりぐるみ カラッと揚がったえび天(1個)【ペティオ(Petio)】