4月始まり卓上カレンダー

壁掛けスケジュールノート

発売中です♪

下矢印下矢印

BOOTH

 

 

 

ムッち君がものすっごく姿勢をよくして

天井の方を見ています。

 

 

さっき猫トイレの後に

マッチを擦ったんですけど

どうやらその時にふわっと出た『すす』を

目で追っているようです。

 

 

背伸びするぐらいの勢いで

グイーッ!と背筋を伸ばすもんだから

 

 

長らく行方不明になっていた

ムッち君の『首』が

発見されましたよ爆  笑笑い

 

 

背筋と首を伸ばすと

ロシアンブルーっぽく見えるんじゃない?ニコニコ

 

 

あ、いや

ミーアキャットだったかウシシ

 

 

にしても

ムッチリずんぐり体形が

シャルトリューの特徴だと思ってたけど

 

 

シュッ!と伸びることも

できるのね爆笑

 

 

とはいえ。

 

 

やっぱり こんな感じの方が

ムッち君ぽいよね爆  笑

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

か、可愛いラブ飛び出すハート

MG-62706-08「umiusea life ウミウシスプーン」ウミウシーライフ umiusea Life DECOLE デコレ キッチン 食器 海 食卓 食事 装飾 インテリア 小物 ギフト プレゼント