4月始まり卓上カレンダー

壁掛けスケジュールノート

発売中です♪

下矢印下矢印

BOOTH

 

 

 

朝から『うおーーー!キラキラ』と

元気いっぱいの てんちゃん。

 

 

それを見ていたムッち君が

 

 

おもいっきり乱入!爆  笑あせる

 

 

てへペロ♪みたいな顔してるけども

てんちゃん 急すぎて

逃げちゃったじゃないのほっこりあせる

 

 

まぁでも、一緒にはいてくれるみたいだから

ふたりで仲良くお外ビューしてねニコニコキラキラ

 

 

と、そんな感じで

楽しい午前中を過ごしていた

てんムーなんですけども

 

 

実はこの後、設備の搬入で

おウチの中に人が入ってまいりまして

 

 

ビビリん坊ゆえに

部屋の隅でず~~っと隠れていたムッち君は

何かもうぐったりウシシ

 

 

てんちゃんは昔に比べたら

お客さんも平気になってきたんですけど

いつもと違う家の中の雰囲気に

やっぱり疲れちゃったんでしょうね。

ムッち君と一緒に、よく寝ておりました。

 

 

ムッち君は『かくれんぼ』お疲れさまウシシ

てんちゃんは『にゃるそっく』

ご苦労さまでした爆笑

 

 

 

 

   

 

 

 

 

楽しいくらい水が取れるので

お気に入りなのキラキラ

除湿機 コンプレッサー 衣類乾燥除湿機 IJC-H65コンプレッサー式 除湿 コンパクト 静音 除湿器 コンプレッサー式除湿機 衣類乾燥 衣類乾燥機 部屋干し 除湿乾燥機 梅雨 湿気 カビ 結露 梅雨対策 湿気対策 アイリスオーヤマ